ブログ

令和2年11月9日~インターンシップ参加者 感想 No.2

インターンシップでの5日間、本当にありがとうございました。

最初は、何もかも分からず、常にソワソワした状態でしたが会社・現場の方々は、本当にやさしく、明るく、面白い人達ばかりでとても楽しい5日間を過ごすことができました。

授業でよくわからないことが、現場で質問や体験をさせて頂くことによって深く理解し、新しい知識を身に着けられました。

メモ帳の欄が日に日に埋まって、内容が濃くなってきました。

会社や現場の方は、質問などをしたらすごく丁寧に分かりやすく説明してくださったり、飲み物やおやつを買ってくださったり感謝ばかりです。

重機体験、10tダンプの乗車、測量体験、各現場の体験が貴重すぎて、何回もその体験の時に戻りたいと思いました。

学校の友達や家族などに自慢したいくらい、すごく充実した5日間でした!

今回の体験は、これからの自分に活かしていきます。

本当にお世話になりました。

兵庫工業高校 都市環境学科 2年 R.I

TOP