ブログ

令和5年8月28.29.30日インターンシップ② 職業体験参加者からの感想

今回のインターンシップで僕は沢山の事を学べたと思います。

自分にとって初めての現場体験で、最初は緊張したり心配したりしていましたが、友興組の方々がとても親切にして頂いたお陰でほんとに楽しく充実した時間を過ごせました。

僕がこの二日間で一番の楽しかった事は、バックホウに乗らせていただいた事です。操縦の仕方を教えてもらう際、頭では理解していてもどうしてもおかしくなってしまい、それを丁寧かつ上手に操縦している友興組の方々はほんとに凄いと感じました。

二日間のインターンシップでは自分の知らない知識や技術がたくさん身に付きました。この経験から、これからの進路などに役立てれるようにしていきたいと思います。

この二日間本当にありがとうございました。

TOP